じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ウルトラマンネクサス 第25話

 状況整理の回。今のウルトラマンの前にもウルトラマンがいたこと、それが組織内でトップシークレットであること、ウルトラマンのエネルギーを解析して開発した新武器のデータが誰かの手で抹消されてしまったこと、組織内にスパイがいるかも、などなど。あーメガネのひと、記憶消されちゃった。女記者さんも記憶消されたようだし、姫矢さんの知人関係はみなお役御免?査問会はなかなか面白げ。痒いところにやっと手が届いた気分。隊長副隊長コモンと、みなさんきっちり本当のことを話してるようです。少しはキャラの理解度が上がったかな。新たなウルトラマン現る。良く分からないのは、目撃者がアレを「前のとは違うウルトラマン」と即座に認識してること。え、どこが違うの。カラーリングと腕のパーツ以外に相違点が見受けられないんですが僕。「新しい力を手に入れたウルトラマン」に見えたんだけど、別物なんですか。良く一発で分かったなあ、みんな。