じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ケロロ軍曹 第51話

 ゲローッ!さよなら軍曹であります。湿っぽく〆つつ、ギャグも忘れない。すてき。クルルのメカとか、小物デザインが凝ってる。こういうとこ、手を抜かないよね。流石です。軍曹が置いていったプラモがジオングってのも小粋。冬樹殿がどこからガンダムの足を持ってきたのかが謎ですが。そんなのキットに含まれてないだろう。てなわけで、この枠での最終回でした。それよか、次回予告で軍曹が乗っかってたガンダムの頭部、あれ何ガンでしょうか。すげえ気になる。あと夏美殿への触手責めが解禁になった経緯も知りてー。あとあと、ふたご姫、すっげえおもしろそー!