じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ふたりはプリキュア Max Heart 第8話

 怒ってくれないひかりに不信感を抱くポルン。本気で怒ってくれない人は友達ではない。どこで仕入れたそんな知識。今まで半年ほどお世話してたなぎささんがああいう明朗快活な人ですから、違和感を感じるのも無理ないことですけど。あかねさん問題も無事解決。学校の外でのイベントが続きますね。遅咲きの桜も開いたようですし、そろそろ学園でのひかりさんなんかも見てみたい頃合い。戦闘シーンも工夫があって良かったです。そういやあ、バトル中で道具を使うのはルミナスだけか。3人に増えたことで戦いのバリエーションが増えたようです。