じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

コゼットの肖像 特別編

 実はVOL.0は持っていたりするんですが。キャラデはかなり好み。ビジュアルのインパクトは凄まじい。コゼットの妖艶な魅力も良く出ていたと思うし、5人の女キャラもなかなかかわいかったと思うけど。お話が……。悪夢的シーンがちょっとくどい気が。これは3話構成のほうがしつこくなくて良かったのかもね。休む暇がなくてつらかったー。これで90分は辛いよ。井上麻里奈のコゼットも、正体不明な感じが雰囲気出てましたね。ああ、tacticsのロザリーか。デビューはコゼットか、ゴスロリづいてるんだなあ。他にもえばまさやのとまみ田村ゆかりと、声優陣も今時で濃い目でした。声アニメとして楽しむならいいかも……。画は綺麗なんだけどなあ、訴えるものが無かったかなあ。残念。