じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第24話

 アスラン、キラと再会。個人に会いに行くのにモビルスーツはいらんだろう。シンとレイの「探索」もそうだけど、あんなごっついの乗ってたら逆に邪魔じゃないだろうか。アスランルナマリアに尾行されてるしさあ。アスランのどもり癖、キラの「〜だよね?」口調のやんわりきっぱり否定癖炸裂。もう少し台詞回しに気を使ってほしい。まあ、何はともあれだ。「天使湯」はねえだろ。誰のリクエストであんなものを……。虎さんがきつねうどん食ってるのがツボった。変なアニメー(今更か)ラクス暗殺未遂の事実を知ったアスランが今後どう動くかがポイントかな。