じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

創聖のアクエリオン 第2話

 あ、面白かった。でも、ロボシーンはあんまり感じ入るところは無いかも。それよか、キャラの関係が気になるところ。前世にアクセス?するアポロとシルヴィア、美しい合体ではないとアポロを忌み嫌うシリウス、ピエールとシリウスの喧嘩の仲裁に入る麗花、などなど。敵ボスも気になりますね。イケメンで電波だけど魅力的。司令室?の面々も面白げ。車椅子の子はヴァンパイアかなんか?アポロとこの子の絡みのシーン、まるきり犬と戯れる女の子って感じで、微笑ましくもほのかにエロチックでした。お話の方だと、闇から生まれる光、てのが意味ありげで惹かれますね。作画が大安定。この調子で行って欲しいなあ。