じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ケロロ軍曹 第54話

 ゲローッ。推理とドロロギロロ登場の巻であります。前半は唐突に探偵もの風。軍曹にコスプレさすのが楽しくて仕方ないんじゃないでしょうかスタッフの皆様。どんな格好してもかわいいですね、この丸くて緑色の生命体は。今回の探偵コスもなかなか。パイプ咥えさせてシャボン玉吹かせたり、遊びも忘れません。なかなか小粋な1話でした。後半は提督(冬樹たちのおばあちゃん)ちに田植えにきたらヤツが!もちろんここでの「ヤツ」はドロロ……ではなくてギロロ。もはやお約束のスカシですね。「生まれ変わった」と自負するギロロさんがマーク2のバックパック背負ってるのが地味にツボでした。そろそろメンツ紹介も終わるのかな?