じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

極上生徒会 第3話

 りのと会長さんが百合でリリィでリリアンでみんなどうしような回。パパラッチ部らの魔手から逃れるために生徒会が一致団結して阻止する模様を通じて、それぞれの自己紹介を。まあでもまだ名前覚えらんないのだけど。副会長で会長とも親しいショートカットと、運転手でボケ担当のショートカットがたまにごっちゃになる、性格は似てないんだけど、見た目は色違いの2Pっぽいから。どうも一部、キャラ設定がベタでサブイ人がいる気もしなくはないんだけど、まま楽しい。ブッチャンが出張んなくても楽しいお話が出来るというのは収穫。会長さんがりのに気をかけているのはどうやら母親の関係者ゆえだったようだけど、まあそれでも人の布団には入んないよねえ。あまりにあけすけすぎて*1、ネタにもしにくい百合だなこれ。

*1:周りのデバガメのせいもある