じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

陰陽大戦記 第29話

 相変わらず絶好調のミカヅチグループ。密かに株で儲けちゃってるソーマくんもなかなかなもんです。つか、新聞の「つぼ」ってなんなんだ。前にもあったか、ツボネタ。そんなわけで再び妖怪退治。そこで出会ったのはミカヅチグループの下請けとして自分地の会社をきりもりする地流の少年。ぱんだもえもえ。モモさん降神に勝るとも劣らない勢いのギャグパート、のあとには非情の展開が。ひえー!式神を失った闘神士は記憶を失うという設定。これを死と同義に語る地流の闘神士がいる、と紹介した直後に、その同僚が仲間である地流の式神を消しちゃうっていうね。ドライかつウェット。矛盾した要素を内包する悪役の魅力。うーんたまらん。そういえばユーマくんはどうなったんだ。