じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

GIRLSブラボー second season 最終回

 ファイナルブラボー。何故かアクション方面で良く動いていたり、まさにファイナルナブラボーでした。えびがえびそのものになっちゃうのが個人的にツボでした。シリアスながらもギャグを挟み、最後はちゃんとコメディに帰結してくれて嬉しい限り。
 えーとなんだか長い付き合いになってしまったブラボーともついにお別れです。2ndは乳首解禁湯気消去とお色気部分ばかり取りざたにされる事も多かったようですが、笑いの部分をきっちり押さえてくれたのが良かった。麻雀回とか。個人的には桐絵さんがもちっと暴れてくれるとなお良かった。こーゆうボケボケアニメが1クールに1個あるとなんか落ち着く。