じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

幻星神ジャスティライザー 第29話

 OP、今回から変更?歌が二番になってたみたい。グレンとデモンナイトが交差するくだりがかっこよか。何やら新ロボがいましたよ。ワクワク。さて本編。ゼネラルバッカスとデモンナイトが対立する構図になりつつある。これは燃え。星神島訪問という事で、いつかの落ち武者再登場。星神島のふたりもキャラ立ってきたよねえ。しんみり。怪獣も、毎回色々仕込んでくるなあ。変身前の状態でロボ操縦ってのはたまにはいいね新鮮で。東京にとんぼ帰りしちゃうみたいだけど、特に収穫もなく戻っちゃうのか。本筋に絡めてのゲストキャラ再登場ってのは良いですね。結構色んな人が出てきたはずなので、これからもやって欲しいな。