じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

エウレカセブン 第2話

 こっぱずかしぃー。頭がハイになって告白までしてしまうレントンくん。なんだろう、こういう口走ったというと語弊があるかも知れないけど、勢い込んで普段は言えないことまでマシンガンのようにまくしたててしまうっつうのは分かる。やっちまいがちだ。当のレントンくんはあんまり気にしてないようだけど。まさかハイになりすぎて記憶にないとか?エウレカさんはまだ素性が掴めてないけど、レントンくんとの絡みはなんだか初々しくてかわいい。後ろからギュってするのとか、見ててキャーとかなる。俺はOLか何かか。アクションシーンが1話以上に走ってて、かなりガッときましたよ。かなりおもろ。