じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ふたりはプリキュア Max Heart 第12話

 新たな悪役またもや登場。忙しい事。牧場でタコカフェ開くぜ。たこやきアイスセットってどうなのか。ソース食った口でアイス頬張るの?ジュースとセットで300円割るならいいな。なぎほのは相変わらず仲良しである。しっかし、なぎさの夢はほとんど食い物絡みだなあ。いつものなぎさ達はどこ行ったのよは健在。これ、後々引っ張らないからすごいよな。あんときもなぎさはさーみたいなことにならない。今回の事は今回の事で済んでしまう。二年目はまだ回を重ねていないこともあってか、それが顕著。なぎさの回想でしか繋がっていない印象さえある。悪役はそうでもないけど。