じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

絶対少年 第2話

 コミュニケーション拒否。出てやれよー携帯。出る気ないなら教えるな。まあ最初のうちは明るい子、みたいに捉えていたんだけどあんまりしつこくて……、てことなんでしょうね。うんのさん。初対面の歩にも携帯教えてと執拗に迫る。なんだろうこの子、焦りを感じる。車に乗り込んだ後、拳を握るしめる彼女。どうも無理をしている風ではある。田奈に馴染めるのかな。一方、わっくんのことを思い出せず、みくに責められる歩。都会に染まってすっかり忘れてしまったのか、それとも?物語はゆっくりと進行中。あまりにスローペースなんでじれったい。あ、カメラワークはエロいです。さすが、俺のアルファさんをエロファさん*1にした望月監督であるな。

*1:ヨコハマ買い出し紀行の望月監督版は、爽やかな色気が魅力だったはずの主人公アルファさんにパンチラさせたり尻アップにしたりと、やたらエロい人にしてしまわれた。安濃監督版は爽やかなのでこっちをオススメ。椎名へきるが嫌いじゃなければ