じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第33話

 雪の降る湖に沈めるっていうのはさ、画としては綺麗だからアリなんだろうけど、後々のことを考えるとグロイなあ。両手を広げて沈んでいくステラはまるでシンを求めているようでもあった。なんだかグッと来てしまったので、アリということにしとこう。案の定、復讐の鬼と化すシンさん。レイが手伝っているのが良く分からないけど、威厳を失ったアスランさんが何を言っても届くはずもなく。シャンとせえよ。ルナマリアに慰めてもらってんじゃないよ。先の悲劇を受け、待ってましたとばかりに動くデュランダル議長。扇動されるプラント市民の皆様。戦火は加速してしまうんでしょうか。奇麗事言っててさ、結局煽ってるだけじゃんこの人。今こそ本物ラクス様の出番では?