じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ゾイド ジェネシス 第9話

 温泉温泉!みんなお待ちかねのサービスカットもあるでよ。本筋はルージくんの成長と、それとは逆に内面の幼さを描いていました。ロンとの対戦時に見せた操縦の上達と、ロンの動きを取り入れる柔軟な発想。そんなゾイド乗りとしての成長を見せたルージですが、人付き合いの面ではまだ幼さが残る。仕事中の職人さんを問い詰める辺りは狭い村社会で生きてきたルージの未熟さが垣間見える。ゾイドバトルも結局は負けてるわけだし、こうやってへこまされて成長して行くのが人間ってものだわね。ルージくんは基本は謙虚な少年なはずなので、素直に応援できます。がんばれルージくん。