じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

創聖のアクエリオン 第9話

 夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか。世界中の子供が寝たまま起きない!事件解決のため、みんなでお昼寝です。枕投げ。子供や。悪夢にうなされ目覚めない候補生の中、無事帰還したのは不眠症と夢を見ない車椅子の子とバカ3人。……って、アポロやピエールはともかく、シルヴィアさんまでバカにカウントされてますよ!おかわいそうに。夢の中に再突入、一人残ったシルヴィアはお兄様のヒントを受け、夢の中に強制ダイブ、つまり金具に頭ぶつけて気絶。「シルヴィア、いきまーす!」やっぱバカの子や、おかわいそうに。いざと言う時はやたら息の合うシルヴィアとアポロ。二人の力で天から振る弓の雨で敵撃退。そして指令の「メシだ!」でご帰還。はぁ、見事なバカッぷりでした。お見事。