じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ゾイド ジェネシス 第11話

 変わりばんこでルージくんとワンツーマンコミュニケーション。RPGの会話イベントを見ているようで、妙に新鮮。みんなルージくんが好きなんだねえ。すごい可愛がられ様でありました事よ。コトナさんの本名が知りたい、知るためには結婚するしかない。と、悶々するガラガさん。純情過ぎるなあ。かわいい。雪を見てはしゃぐシーンでこのメンツの立ち位置が良く分かる。コトナさんが丁度中間で取り持つ、みたいなところかな。後半、熱で寝込むミィさまのために薬草を探しに出るルージくん、と、とっさにフォローに出るセイジュウロウさん。前半の、ルージくん絡みイベントに参加できなかったから丁度良い塩梅なのかも。寡黙だけどフォローは丁寧。良いお師さんですね。と、なんとなくほのぼのな話ながらも内容は充実してました。たのし。