じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

トリニティ・ブラッド 第9話

 ノエルさんさよなら。遺体が見つかっていないそうなので、もしかしたら……、てことは……無いのか。悲しい。めそめそアベルくんはともかく、カテリーナさんまであんなにへこむとは思わなかったなあ。叔父上との会話シーンでは心ここにあらずってな風で痛々しくさえあった。しかし、叔父上を糾弾するラストシーンではいつものしゃっきりカテリーナさまに!かっけー。と悦に浸るのもつかの間、疑いがかけられていた叔父上から献上された鐘は本当にただの鐘で。逆に追い込まれてしまうカテリーナさま。ど、どうすんだこれ。久々に見たエステルの目の大きさにびくっとしちまいました。あの娘、一人だけ童顔なんだものな。トレスくんも久々のセリフ。「ポジティブ」……それだけかよ!Axの皆様総登場で、画面が豪華っぽい感じ。