じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ケロロ軍曹 第64話

 ゲローッ。刑事ごっこにタママ話の二本であります。前半。ペコポンにやってきた凶悪犯を捕まえるために軍曹たちが立ち上がるよ!太陽にほえろ風のOPとロゴ、横一線に並んでみたりと、刑事もののパロディがごっそり。他にもパロだらけで、もう終始笑いっぱなしでした。ようやる。婦人警官なモア殿がかわいかったよ。ポヨンちゃんも出てて妙に潤いのある回でもあったり。後半。ケロン星からやってきた迷い子・ ロロを、まるで自分の子分のようにかわいがるタママタママはケロン星からきたケロン人だとか、ペコポン人の少年とか、やたらと外界との接触が多いな。それぞれのエピソードの共通点は、タママがすぐ親分面したがるところか。うーん、成長がないぜ。ま、隊長があんなだし、別にケロロ小隊の成長劇でも無いしなこれ。