じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

かみちゅ! 第2話

 神社でだらーっ、とか、ベンチでだらーっとか、脱力しまくった娘らの描写に妙な味がある。足は閉じなさいって。「ゆりえ、後光が差してる」とか、「何、この神々しい子」ってセリフのズレ具合も溜まりません。メジャーデビューを目指す神様って。雑誌に、普通に神様らしき人らが写ってたけど、あれは神様世界にだけ流通してる本なのかしら。メジャーデビューっつったって、普通の人間には見えない(らしい)んだから、これは人間世界ではなく神様の世界でメジャーになりたいって事なんだろうな。ゆっるゆる。祀には神様は見えないけど、みこさんには神様は見えるらしい。この辺に何かドラマがあったりするのかな、無い気もする。神様が身近なものとして存在している世界だって事も分かったし、気兼ねなくゆるゆる見られそう。ゆりえちゃんまつり、俺も参加してえー。ところで祀さんが作ったビラに「ああっゆりえさまっ」て書いてあったように見えたんだけど、気のせいかな。ED。ゆらゆら動くキャラがかわいい。やる気の無い光恵さんが特に良いな。ゆりえさんは中の人繋がりでマラカスふりふり。いいなこれ。