じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

電車男のOP、本編

 ああ、ほんとにDAICONだわ。オタクを象徴するOP(かどうかは分からんけど)って事であれをパロったのかな。あっちのほうがすごいけど。ミサイルもうちょいがんばって欲しかったあ。お姉ちゃんはなかなかいい動きしてた、ちゃんとOKAMA氏のキャラっぽかったし。本編は、色々きつかったな。サクラ大戦Vのフィギュアなんてもう出てるんだ。マリみての同人とかもあった。こうやってさ、本来アングラの生き物であるオタクが脚光を浴びるってのは、気持ち悪いね。どうせ食い物にされてポイさ。表の世界で生きられる生き物じゃあないのに。我修院達也が見れたのは収穫でした、スレ住人のセレクトはナイス。まあ、忘れなかったら見ておくか、くらいの気持ちで。