じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

おねがいマイメロディ 第15話

 メールも電話も受け付けてくれない男に会いたい!よしその夢叶えちゃる→男って柊様かよ!クロミさんのミスで柊様に魔法をかけちゃったよハワワ。柊様静かにキれる。クロミさんとバクガクブル。しかしこれ、はっちゃけすぎ。クロミケイタイでキスの連鎖!バクを追いかける柊様って絵がまたシュール。いつも以上にどたばたしておりました。クロミさんのマイメロに対する罵倒、「タンスに鍵かけて自分をしまっておけ!」は、こないだのグリニデ様の「お前の耳はお留守なのか!?いつになったら帰ってくるんだ!」に迫る勢いの名言ですね。はー、どいつもこいつもむちゃくちゃだった。すてき。