じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

フルメタル・パニック!The Second Raid 第3話

 宗介とテッサさんがちょっとギスギス気味な理由が分からんぞ?ああ、かなめの護衛が、宗介がいないと手薄な件で揉めてるのかあ。アーバレストの搭乗を嫌がった件は?やはりラムダドライバに不信感を抱いているからなのだろうか。第1話の起動はまぐれ当たりだったのかも知れない。そんなこんなでミッション突入。電波の届かない迷宮のような道の入り組んだ橋に潜入。ASの指からカメラが伸びて死角から前方を確認する、てデバイスステキ。いかにも潜入用、て感じだ。聞き取れない通信が飛び交い、緊迫する作戦室。簡単なミッションのように見せかけて実は―!?ベタながら、段取りがしっかりしているので、素直にのめりこむ事が出来る。たのしーよー。めちゃくちゃな殺陣がウリらしい「蜘蛛同心」がすげえ見たいです。