じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

かみちゅ! 第5話

 神様も風邪をひくんです。和んだ。ほんとボエーとなってしまうな。ゆりえさんはここぞとばかりに甘えてるな。「風邪をひくと何故かデザートが食べられる」の法則を知っていてそのような甘え事を。侮れん。(そうでもない)子供の特権か。アニメスタイルの記事、読んだけど、色んなアニメとニアミスしてんのなこれ。かわいい中学生をただ眺めていたい、変態どものアニメと分かって安心したよ。でもこれ、苺ましまろの変態さとはまた違って、女の子を愛でたいって願望はどちらからも伝わってきて、でもなんつうか、接し方が違うのかな。かみちゅの方がずっと健康的なんだよね。うーん、アングル、かな?うん、今度見比べてみるか。