じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

陰陽大戦記 第48話

 ユーマくんの迷いが晴れて、リクくんが迷いスパイラルにはまるの巻。ユーマくん復活のくだりは彼らしく熱血してて、かつ今までみせた彼らしくない青臭い部分も垣間見れて、こそばゆい部分も含めて素直にかっちょよかった。ヒーローだぜ。その一端を担った名前の無いフルメット二人組もナイスでした。照れくさいくらいでちょうどいいっ。リクくんはまたもや両親の幻?を見せられて惑わされてしまう。そりゃあなあ、生き別れたご両親だものな、何度も迷わされても希望は持ちたいんだろう。今度はリクくんがヒーロー魂を見せる時だ。なんか今回は健全な子供ものを見てる気分で、こういう気分も悪くなかとよ。