じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

タイドライン・ブルー 第11話 第12話(最終回)

 終わりました。うーん終わりとしてはどうなんだろ、ユリシーズは結局逃げちゃったし、まだ各地での紛争は起きるのだろうな。もう1話あるらしいけどDVDじゃないと見られないとか。エンディングに見慣れないカットがいくつかあったので、あれがそうなんだろう。樹になるといえば気になるけど……。キャラの表情が生き生きしてて良かった。あとみんないいひとなんだよな、特にグールド。もう少し色々いじって、いろんな表情がみたかった。余裕があったらユリシーズのある休暇、みたいな話もあっても良かったよね。うん、正直物足りなかった。