じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

交響詩篇エウレカセブン 第26話

 それは1クール丸々使った壮大な計画でありました。レントンどん底まで追い詰め、視聴するのがつらいとさえ感じた時期もありました。そしてじわじわと上昇気流に乗り、それらを乗り越えての今回のお話。なにやら熱いものがこみ上げてきますね。よう耐えた俺。そしてよくぞ作ってくれました。もう今回が最終回で良いやってくらい。第2話とは逆の構図でそれぞれ求め合う二人。夕日がまぶしいぜこんちくしょう。
 作画のほうもすごかったな、エウレカのリフ。それからタルホさんが髪をふっとやるのとか、何気ないところまで作りこんでありました。すごいな、余裕さえ感じるよ。
 という感じで、いろんな要素が力量以上のパワーでもって、このお話は盛り上がりに盛り上がってました。ありがとういいものをありがとう。