じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第1話

 ……誰だ、二年目は不作と相場が決まってるって言ったの!言ってない?
 やーいきなりかっとばす。新アイテムや新設定の説明、新キャラの紹介をそつ無くこなしつつ、いつも通りのハイスピードギャグはきっちりかます。もうなんだよ、一発目からジョーカー引き当てやがった!マイメロママの言葉責めでクラスメイト一同ノックアウト。いやあ大丈夫なの、いきなりこんな飛ばして。クリーチャーマリーランドの住人のストックが一年保ちそうに無いのがちょっと不安かな。ここは最後の切り札アイキャッチの「あの方」ご登場とか……!ゴゴゴゴゴゴ。
・はりねずみくん、あとはDVDで、とかぶっちゃけすぎです。
・すまし顔で唐草模様の傘で降りてくる柊先輩最高。今期は彼のポジション取りがひとつのカギですか。
クロミは柊兄弟の魅力にメロメロ。板ばさみ状態で悩んだりするって展開かな。
・セバスチャンの弟、セバスタンって!どんなネーミングセンスやのん。びんちょうタンの親戚とかか。