じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

水曜深夜アニメ

 いぬかみっ!うーん。ようこの性格がかわいくないなあ。なんであんなに敵意丸出しなんだろう。過去に何か確執があったんだろうか。
 .hack//roots。あれ、ちょっと楽しいかも。ハセヲくんの性格が前作の昴きゅんより身近に感じるせいかもしれない。関係ないけど、タビーの気安さと狙ったようなマスコット的キャラ付けはネカマの匂いがするんだがどうか。
 プリンセス・プリンセス。うはは、姫と生徒会メンツ以外の野郎たちの作画の気合の抜けようは分かりやすくて素敵。姫が美しければそれでいいアニメだものな。姫三人のやり取りがむず痒くてかわいい。それぞれ認め合ってはいるんだけど突っかからずにはいられないって言うのがね。