じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

日曜朝の特撮

 リューケンドー。新展開になってからこっち、僕のテンションは下がりまくりです。なのでしばらく様子見。
 ボウケンジャー。チーフに不審を抱くのが沈着冷静なブルーというのが面白いですね。黒は前回のこともあってか案外冷静。チーフの行動にはもちろん理由あってのことでしょう、次回に期待です。
 仮面ライダーカブト。ドレイクはアバンで退場。何しに出てきたんだ。矢車さんがザビーに復帰する話だと踏んでいたのであの展開にはびっくり。矢車さん哀れ。オリーブオイル、全部拾って欲しかったなあ。その前に食べ物は粗末にするなと言わせてたから尚更。今回の話はいろいろ残念な箇所が多かったです。