じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

日曜朝特撮

 ボウケンジャー。ダイボウケンが動かせなくて最近の機械の事を聞くなと逆ギレするガジャさんかわいい。わかんないなら盗んでくるんじゃありません!ダイボウケンパワーアップ。相変わらず重機っぽさが残ってていかつい感じが良いですね。でまあチーフへの誤解も解け、またかわいらしさをアピールしやがって万事解決。やきもきもしましたが、総じて楽しかったです、この三部作。
 仮面ライダーカブト。不自然なまでにキメキメポーズで啖呵を切るひよりさん。なんかちょっとアレな子みたいですよ……?なんで平成ライダーのヒロインは(性格が)かわいくないのばっかりなんだろう。最近のだと響鬼くらいかなあ、まともな子がいたのは。ひよりさんに疑いをかけられるも、結局は食い物で関係修復。人を良くすると書いて食べる。うまい食い物を作るやつに悪いやつはいない、という単純な図式には好感が持てますね。分かりやすくていい。加賀美くんはいろいろかわいそうでした。信頼されてないのね……。あと、ワームに加担して得られるメリットというのが分かり辛いのですが。命を狙われないとかそれだけ?もろいのう、シャドウ。放送後のおまけ。完全にボケ担当の天道さんですがそれでいいのか。