じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

牙-KIBA- 第6話

 ノアの受難は続く。結局おじさんは処刑されてしまうのか……。こじれにこじれ、結局幼馴染同士で相打ち、一人残されたアイシャに他の場所へ転移されて……。良くわかんなかったんだけど、まったく別の世界へ転移させられたのかな、それとも同じ世界のどこか別の場所なのかな。場所を特定できないにせよ、前回、賢者?が何人かで苦労してやっとこさ召還したものを死にかけの一般人がやってのけてしまうのは拍子抜け。そんなこんなで飛ばされた集落でもやはり規律が。どうなるノア君。そしてゼッドはいつまで終わらないチャンバラをし続けなければならないのか、俺のロイアの出番はやってくるのか、風雲急を告げる次回へ!