じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第4話

 おっちゃんさよなら。死の間際に何を遺すでもなく、あっけなく逝ってしまわれました。しかしその魂は受け継いだよ!いい人だったのになあ。ブルーブレイカーなる者が法を犯す者達を容赦なく抹殺する。それと対峙するほのちゃんでしたが。はじめてナレにありがとうと言いたい。あの辺の心境は言ってくんなきゃ分からんかったわ。おっちゃんの死はいろんな意味でダメージでかいですね。さてどうするのだろう。
・おっちゃんのトレーラーの爆発がかっちょよかった。
PSP用のスーツはえろくて素晴らしいと思います!
PSPが火乃香の動きをトレースって、つまり想像通りに動くってこと?それってすごくね?
・火乃香のPSPが抜刀するとこみてみたい。かっこいいんだろうなあ。