じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

機神咆吼デモンベイン 第1話

 はい、始まりました、今期最後の新番にして今期最も期待してたデモンベインの第1回です。
 えと、まあ、こういうものかな、と。
 昨日と打って変わってテンション低いですが、別に悪かったわけではありません。ええ面白かったですよ。細かい改変も自然だったし特に問題もなく、つつがなく時間は過ぎていきました。ええ、問題があるとすれば何も触れるべきところがなかったことなんですが。……贅沢なもんですね。つまり、アニメになったことによる化学反応、みたいなものに期待していたんですけど、そういうのはなかったなあ、と。強いて言えばアルの召還ダンスは何事か、くらいで。あ、記憶のフラッシュバックは上手いなと思いました。何はともあれ、動くアル見れてよかったな。イキイキしておる。デモンベインも出てきた事だし、これからは燃え上がって困っちゃうくらいに暑苦しいバトルに大期待ですよ。