じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

獣王星 第6話

 なに、ティズのあのけしからん乳は。
 トールがトップになって3年後のお話。新たな勢力がルール無用の手段に出てトールと対峙、そこにいたのはかつてトールを保護したザジだったと。優しかった彼の身に何が起こったのか。静の1話でしたが、まあ、整理された上とはいえ、情報量の多い1話。何しろ3年の月日が経っているんだものね。それらがするっと入ってくる構成、お見事。
 で、声変わりしたトールですが。すっかりイケメンになった外見に見合ったお声になってましたね。落ち着きのある、いい芝居です。こりゃあもう下手に勘繰ったこちらが悪かった、てことですよ。ごめんよ。