じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

水曜深夜アニメ

 いぬかみっ!おお、久しぶりに気持ち悪いアニメを見た!やはりこうでないとな。千葉繁氏のお芝居を堪能する回でした。定期的にいろんなアニメにゲストキャラで出てますよね。動きも気持ち悪い上に、リリカルなのぱとかギリギリアウトっぽいネタを織り交ぜ、女性陣にメイド服を着せるサービスも忘れない。メガネっ娘は腐の人であったか。どうでもいいけど、あの先輩は訓練されたいいオタクですね。始発で出かけるオタは(比較的)良心のあるオタだ。啓太って高校生だったのは軽い驚き。
 .hack//roots。オーヴァンの期待に応えようとがんばるハセヲもえ。
 プリンセス・プリンセス。相変わらず会長のアップは怖いなあ。新しい理事は姫制度におかんむり、のまき。そらそうだよなあ……。しかし生徒会長や理事会の人たちがみんな姫経験者だったりでなし崩しで認めた、ようにしか見えなかったなあ。姫の三者三様のリアクションも面白かった。ミコちゃん偉かったぞ。