じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ああっ女神さまっ それぞれの翼 第8話

 螢一とベルさまが一緒に家に帰って、「おかえり」「ただいま」を言い合うところは、ペイオースさんじゃないけどむず痒くて泣きそうになりました。あの人らはずっとああなのでいい加減慣れたけどさ。ペイオースさんは依然螢一を諦めきれず、それがこじれてウルドとスクルドと対決をする事に。ほんとにこの人らはノリがいいというか。3人が引き起こすおもしろ騒動が今回のメインか。愛すべきバカたち……。あれ、ウルドって二級神なんだっけ。ああだからペイオースに「さすが一級神は嘘はつけない」ってイヤミがいえるのか。この作品らしからぬ、お下劣なオチが個人的にツボでした。ぽこぽん。