じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

牙-KIBA- 第9話

 ジーモットの姫様レベッカあらわるあらわる。ゼッドのスピリットを見て興味津々の姫様。やっぱりあれいわくのあるスピリットなんだな。デュマスに玉奪われても自分の意思があるように動いていたし、やはり何かが違うんでしょう。
 ジーモットに逃げ帰るデュマスさん。はっきり言って欲を出してゼッドのスピリット狙ったから作戦失敗したんでは。そんなデュマスさんを追いたがるゼッドはロベス率いる討伐軍に志願するけどはじかれ、結局姫様とかけお……王権復活のためジーモットへ。どうするロイア、ヒロインの座危うし!といった回でした。話が劇的に動き始めてきて、目が離せませんね。
・何はともあれ、今回最大の被害者なミッキーかわいそ、かわいそです。みんなで慰めてあげてください。
・じいさん、久しぶりに公の場に顔を出したかと思えばなんか偉そうで。やっぱこの人嫌い。
・ゼッドくんはコミュニケーションというものを学んでください。説明しないのがかっこいいとか思ってないだろうな?なんだかこういう世渡りのへたくそなところはハセヲくんと近いにおいを感じる。
・ロベス節復活。なんだか安心するわ。