じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ウィッチブレイド 第8話

 雅音の性格から、演技に多大な振り幅を要求されるのとまみですが、楽しそうにやってくれるのでこっちまで楽しくなります。特に斗沢が部屋を訪ねてきてぐずる様から、ゲロって開き直る辺りの気持ちのよさったらない。まるでこっちもゲロってすっきりしたような気分。*1
 雅音と一年契約を結ぶ斗沢。一年契約っても、一年はだまっとれ契約なわけで、命の危機にさらされていたとはいえ、なんとも不利な契約を結んじゃったもんだ。一年待ってる間に他からすっぱ抜かれるかもよ?梨穂子にはなかなか切り出せないから、と深刻な顔してたけど、これって雅音にとっては有利な契約かもね。契約破りそうになったらエクスコンに食わせればいいし(ひどい)。そういやエクスコンって女性しか狙ってないんだっけ?
 ミステリアスな設定部分に触れる事は避け、キャラ配置優先の今回。とにかくキャラのお芝居がおもしろいので、のめり込んでしまいました。ほんと、純粋に楽しいです。

*1:そんな気分にならんでよろしい