じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

超星艦隊セイザーX

 レミーの素性が明らかになるのまき。レミーは過去の地球人でした、ガーン!それは予想外だったなあ。レミーの不治の病を治すためにコスモカプセルを使って未来へ連れて帰った。未来の技術では治せる病気だったんだね。よく考えられた設定だ。今回は戦闘シーンは軽めに、あとは設定明かしとレミーへのアフターケアに費やしていました。お前達こそが未来の希望。なんだかかっこよく決めやがったな。そろそろシメに入る時期か、ネオデスカル勢も準備万端といった今回のお話でした。コスモカプセル獲得数の画面、三将軍がうろつくようになりましたね。おもろ。しかし、アクアルはツンになったりデレになったり忙しい人だなあ。