じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

牙-KIBA- 第10話

 えぐい展開になってきました。とりあえずゼッド君には協調性というやつを学んで欲しい。つか、お前一人でなんとかなるぐらいだったらとっくに倒してるっつの。そんで案の定とっつかまってジーモットの実態を知る、と。これで少しは目を覚ましてくれるといいんですが。プラスノアくんの幸せ映像が入ったりなんかして、色々てんこ盛りの内容でした。どうなるレベッカ姫。
・人形とかいろいろ良い様に言われてるなあ、姫。人望薄いんだろうか。
・ムリヤリ同行ロイアさん。ヒロインの地位を保つために彼女も必死です。
・なんだかんだでロベスさんは強いなあ。