じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

土曜夕方アニメ

 MAJOR。第二シリーズ最終回でした。主題歌が流れてくる辺りからムリムリと盛り上がってました。過去回想が挟まって、ふたりが再会する回想の後、「じゃあな」「ああ*1」という短いやり取りがぐっと来ました。第二シリーズは第一シリーズよりも吾郎くんの舌が絶好調で、俺節炸裂で有言実行だったのが痛快でした。前半はへこむ箇所がいくつもあって、そこは清水のえろいぼでぃでフォローしてました。どういうフォローか。トシくんの、吾郎愛が炸裂してたのもなんかおもろかった。この調子で、年末の第三シリーズもよろしくおねがいします。とりあえずはおつかれさまでした、いいものをありがとう。
 BLOOD+。記者の人のセリフがあったお陰で、今日はなんと3番組でイトケンの声を拝聴できたことに。おおおなんだかめでたい。

*1:トシくんが涙ぐんでるのもポイント