じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

姫様ご用心 第7話

 えっと、親父にずっと肩車してもらっているナーナがかわいかったです。いじょう
 ……だってもうみんなでボケ倒すだけで内容が無いんだもの!ええわかっていますともこういうアニメなんですよね。とにかく俺はひたすらナーナを愛でるのに徹するよ!親父ともに化粧するナーナかわいい!相変わらず日本語を喋る気配のないナーナかわいい!
 ……というかさ、OP/EDに見られるような「姫子とナーナの友情」みたいなところにはなかなか発展しませんね。前回前々回で友情が芽生えかけたんだけど、なんだか今回の姫子記憶喪失騒動で全部おじゃんになった気がしないでもない。