じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

機神咆吼デモンベイン 第4話

 これはやばい。フォローしようが無いぞ。覇道邸強襲は前半エピソードの山なんだから、相当気合入れてくれないと困るのに、これでは。謎の執事・ウィンフィールドが、実は外道の知識を駆使する魔導師並に強い、(お約束といえばお約束だけど)てのが判明する回でもあり、彼の見せ場なんだけど。すごいいっぱいパンチ繰り出してる、とか気が飛んだ、とか程度では、彼の凄まじさが伝わらない。ティベリウスは声優さんの好演*1がカバーしているとはいえ、気持ち悪さが画面に出ていない。やっていること・言っている事はゲームとほぼ同じなのに、画がしょっぱいとここまで緊迫感が薄れるのか。もっとがんばってください。しっかし、アンチクロスは本当、豪華メンツよな。全体的に声優さんに助けられてる印象。

*1:エフェクトきついけど