じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

購入の呪文はゆうまかわいい

 買いました!

 友人から「大事件も起きず、ほのぼの」と噂を聞いていたのと、こないだ東京に行ったときに見た雪山の回のゆうまがかわいすぎた事もあって、購入です。
 で、軽く感想。とにかく、みんなアホかわいい。
 特にゆうまはかわいい。ゆうまって笑うと前歯がうさぎみたいにぱかーって見えるじゃないですか。あの豪快な笑いっぷりがかわいいよね。そして斎藤桃子かわいい。
 郵便が貰えなくてべそかいたり、鉄子の料理に「ふつう」って声揃えて返したり、通販に金がかかると知らず大喜びしたり、エレベーターで鉄子剥いたり、梅雨で鉄子錆びたり、食い物省略して喜んだり、がみんなかわいか!すばらしいよこれ。もえころがったよ。とにかくアホ方面から攻めて行って、どれだけかわいく見せるかに力が注がれているアニメ、でしょうか。すてき、こういうの好きです。BOX1の特典エピソードもこれまたアホで、桃太郎話でこうくるかーという意外性にやられました。一応鉄子エピソード、なのかな?
 うん、これはいい買い物した。続きも買うぞう。