じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

風人物語 第2話

 肩の辺りのルーズさ、立派な太ももがえろい。のはおいといて。
 風使いはその風でもって天気を操る人達なんだそうで。お気楽に風を吹かせておしまい、というわけではないらしい。どこか遊び気分の3人組には入り込めない世界だったわけだ。木に巻きついた様々の色の札?が舞うシーンは美しかったです。背景&レイアウトを楽しむアニメって雰囲気。しかし無邪気な子らだな。夕日も、花火も、見たことないってくらいにオーバーなリアクションだった。そこが魅力か。結局何も出来ずに帰ってきたわけだけど、それはそれで話は進むよ。どうなるんだろう、まだちょっと方向性が掴めないんだけど、次回はギャグ回なのか?