じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

超星艦隊セイザーX 最終回

 叫べその名前を、エーックス!
 最終回でした。
 最後はみんなとお別れしちゃうんだけど、前向きで、とても爽やかな幕引きでした。
 これで2年9ヶ月続いた超星神シリーズともお別れです。いやあ、あっという間だったなあ。でん先生で始まってブレアードで終わった感じ。一番好きなシリーズは、やはりセイザーXかな。キャラで言うとでん先生・このあんぽんたんブレアードの三つ巴ってところですか。ジャスティライザーは若干キャラが弱かったのかなあ。それでも楽しかったけど。
 大変思い入れていたシリーズなので、終わるとなると寂しいなあ。今までありがとう超星神シリーズ!いつかまた会おう!