じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

牙-KIBA- 第13話

 レベッカ姫が壊れちゃう話。ヒューは確かに極悪兄ちゃんですが、再三逃がしてもらってほいほい帰ってくるレベッカ姫も大概です。惚れた弱みっつうんでしょうか。かわいそうではあるけどね。生きていた父を利用された挙句、結局は殺され、反乱軍の中で唯一慕ってくれたエルダまで殺され自暴自棄。ゼッド君、支えてあげてくれよ。
 ゼッドはなんかむくむく強くなっちゃってます。ロベスさんの倒せなかったデュマスは倒すし三幹部のグラウジオは倒しちゃうし。しかしロベスさんは余裕ある人になったね。デュマスさんがアレだから、なおさらかっこよく見えちゃうマジック。
 ノアとニアミス。意外と近くにいるんだね。テンプラーとジーモットの対立が本格化したら巻き込まれちゃうんじゃないか。
 波乱に次ぐ波乱。そんな中でもジーモットでのヒューの地位は磐石。なかなか本音を見せないし、手ごわい相手となりそうです。