じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

機動警察パトレイバー 第13話

 前口上が変わってた。これ、本放送時に遊馬のナレとパーツが嵌ってくイングラムがかっこよくてシビれた記憶がある。これいいですよね。てか、もう1クールすぎたのか。早いなあ。
 どっかの国の王子様が視察にやってきたよ。つか、単なるレイバーマニアだよ。ちっちゃい版野明だ。野明と戯れる王子が大変微笑ましい。遊馬くん、子供にジェラシーですか?ほのぼのした話、と思いきやブロッケンが襲ってきやがりましたよ。前に確保したブロッケンが奪われたらしいけど今回もあの人の手引き?ううん、背後関係が見えてきませんね。今回は何が目的で王子を狙ったんだろう。そんな感じでもやもやが残りつつも、王子がかわいかった1話でした。カップラーメンばっか食って太っちゃだめなんだよ。